1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市S邸様にてお仕事してきました

奈良県生駒市S邸様にてお仕事してきました

2020/10/09野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 ブログ更新4日間さぼってしまいました。 ここ数カ月の中では一番さぼってしまったかもしれません。 月曜日から奈良県生駒市S邸様現場行っておりまして昨日帰ってきたのですがノートパソコン忘れてしまいまして・・・。 今日からまた再開させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

さてお仕事ですが月曜日から朝から事務所出発してS邸様到着が夕方。 少し段取りして本格的に火曜日から作業させていただきましたよ。 仕事内容は電気配線工事となりましてS邸様は電気屋さんが近隣でみつからなく弊社のほうで工事させていただくこととなりました。 電気の仕上げ工事なので分電盤工事、スイッチコンセント取付工事、お客様支給の照明器具取付工事、エコキュートの配線取り回し、外部フード工事などなど。 D型ログハウスなので外部のフードや照明器具取り付ける際に設置面を平らにすることが結構手間かかるんですよね~。 朝早くから夜8時まで作業して昨日4時に作業完了。そのまま群馬に戻ってまいりました。 
大工さんの造作工事も終盤となってきまして残りは細かな作業となります。 キッチンはウッドワンで昨日工事立ち会うことができました。 レンジフードはお客様支給で上部の幕板は木材にて造作施工完了です。

電気工事は接地抵抗、絶縁自主検査はOK。 配線もほぼノーミスでばっちりでした!!

 

現場でのゴミも回収してきましたのでトラック満載。 帰りは高速道路80㌔平均速度でしたのでほぼノンストップで7時間かかってしまいましたね(苦笑)

本日午後から軽井沢オーナー様がテラスをサンルームにしたいということでお打合せです。 

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ