1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築約30年!!弊社原点のログハウスO邸様改築工事!! 

築約30年!!弊社原点のログハウスO邸様改築工事!! 

2021/01/25野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は暖かい一日でしたね。 事務所付近では昨夜の積雪で5センチほど積もっていましたね。 昨日からの積雪約30センチほど積もりました。やっと浅間高原らしい風景になってきまして少しホッとした感じもします。 でも30センチも積もるとやはり雪かきが大変。 只今改築中のO邸様宅へ朝5時からペイローダーで雪かきしてきましたよ。 鬼押し出し通りますのでペイローダーと浅間山の写真をパチリ!! どうです! いい感じでしょ。 


さてお仕事ですが築約30年になる弊社ログハウス原点のO邸様ログハウスの改築工をしています。 2mあるテラス部分をワンちゃんのための風除室を造作していますよ。 窓は弊社が長年倉庫にてO様のために10年以上取り置きしておいたフィンランド木製窓を使用。 正面左右はメーカー違いますが、フィンランド老舗のプロフィンとスカーラの窓になります!! ちなみに右窓はエストニア、左窓は中国木製窓をラインナップしました。

 八坂大工さんが段取りよく進めてくれて大分形になってきましたね。 明日は床材を段取りして、行った際に電気工事を施工します。

弊社は新築からリフォームまで承っております。軽井沢・浅間高原にて建物のご相談は弊社までお気軽にお問合わせ下さいね!

それでは今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ