1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. フィンランドウッドサイディングを使う家づくり!

フィンランドウッドサイディングを使う家づくり!

2021/01/26野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね。 今年は日本海側は大雪に見舞われておりますが太平洋側は降水量が少なく、富士山では先週末の雪でやっと一面雪化粧になったとか。この時期の富士山が雪化粧ではなかったなんて信じられませんね。 コロナも問題ですが温暖化の問題も深刻です。 ホント困ったものですね。

さてお仕事ですがタイトルで書かせていただきましたが弊社は今後フィンランドウッドサイディングを使った家づくりにも力を入れていきます。 昨年フィンランドから購入して来月ウッドサイディングが到着しますよ。 もちろん直輸入。 仕入れ先はフィンランドログハウスを製造しているフィンランドのフィンラメリ社。 厚み25㎜、高さ260㎜の北欧スプルースのウッドサイディングになります。 多分日本で直輸入したのは日本で弊社が初ではないでしょうか!! どんな感じになるかというと、フィンラメリ社のフェイスブックから画像お借りしてきました!!

正直一目惚れのウッドサイディング!! このウッドサイディングを使用してオンリーワンの家づくりを目指します。 内外施工すれば50㎜の板厚になりますので断熱性能も高い家づくりができますよ。 
只今1件案件を進めておりまして夏前に皆様にご披露できると思っております!。 

間取りもほぼ決まり!!大きな窓を使った開放的なプランになります。

オンリーワンの家づくりを目指したい方、面白そうだな~と感じてくれた方、木のぬくもりを感じられる家に住みたい方はぜひ弊社までお気軽にお問合せ下さいね!

当たり前の暮らしに感謝! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ