1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市N邸様ログハウス新築工事進めています!

長野県茅野市N邸様ログハウス新築工事進めています!

2021/01/27野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 今日は午前中はすっきりしない天気でしたが午後からいいお天気をなりましたね。 午後から軽井沢にてお打合せでしたが過ごしやすい気温でしたよ。
軽井沢でのお仕事は建物案件のお打合せ。 土地が約3500万円、建物4000万円、全体で8000万円ぐらいの案件ですがまだまだ計画段階。 プランを作成してご提出させていただこととなりました。 
軽井沢の土地はここ数年でかなり価値が上がっております。 都心からアクセスがしやすく町全体の雰囲気がいいんですよね。 2拠点生活をお考えの方は軽井沢にて是非お考え下さい!! 

さてお仕事ですが長野県茅野市N邸様ログハウス新築工事を進めております。山中大工さんによる造作工事で只今2階造作中。 段取りよく進めて下さり天井施工が終わりましたね。 
塗装工事も同時進行。 N邸様は自社にて塗装工事進めていまして大分進んでいます。 ガレージ併設のN様自由設計のログハウスです。 完成が楽しみです!

自宅テレワーク部屋の居心地がよくなってきまいた! ヤフーオークションでおとしたテレビ端子付きの画面のパソコンはテレビでニュースみながら作業できるのでいい買い物しましたよ。 最近は夜7時に帰ってきて4キロのランニング。それからお風呂、ご飯食べて子供たちと一緒に少しのお勉強! 9時からNHK、ニュースステーション、ニュースZERO見ながらパソコン作業を楽しみながらしています。
なんとも普通の生活ですがすごい充実感があります。 
当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ