1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県中之条町でもログハウス建築ご検討いただいております!

群馬県中之条町でもログハウス建築ご検討いただいております!

2021/01/17野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝も浅間高原は冷え込んでおりますね。 昨日降った雪は約5センチ。 夜降らなかったので助かりましたね。 只今会長がペイローダーで事務所の雪を除雪してくれています。 

お仕事ですが、昨日は昨年から群馬県中之条町にてご検討されていますお客様がご来社いただき、ログハウス建築をお世話になれることとなりました。
昨年のGW頃ご来社いただき北軽井沢お客様のM様宅をご案内させていただきまして平屋スタイルのログハウスをご提案させていただいておりました。 弊社モデルKL29をアレンジしてテラス部分にも屋根をかけさせていただいたプランになります。 
お客様は断熱性能にもこだわりログの厚みは135㎜。シベリアパインのログハウスになります。

お打ち合わせ後に現地に行きまして配置の確認。 中之条町でも標高が高い場所ですので眺めがすごく良く、まさにログハウスが似合う場所ですね!!

薪ストーブもすでに検討済みでネスタ―マーティンの機種を選ばれておりました。ネスタ―マーティンはベルギー製のストーブで1850年頃からスタートして約170年の歴史がある老舗メーカーですよ。

弊社ログハウスをご検討いただけた事本当に感謝感謝です。 お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進させていただきます。

それでは今日も心掛けスイッチONにして頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ