1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様建て方工事2日目!

栃木県下野市O邸様建て方工事2日目!

2021/03/17野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。  緊急事態宣言が解除となりそうですね。 解除となりますが全国的に感染者はじわじわと増えてきています。 これは間違いなくくるであろう第4波。 私を含めてですが今の国民の気持ちは緊張感にかけていると思います。まぁ、日本を動かすトップ機関の緊張感が全く伝わってこないのだからこうなることは必然。 
自民党の中から今の状況を不満に思って抜け出る人いないのかね? 〇〇の乱なんていう具合にさ・・・。 そんな人が早くでてきてほしいと切に願う今日この頃です。 「まぁ、そういう中で・・」「いずれにしろ・・」 聞き飽きちゃいましたね(苦笑)

さてお仕事ですがチーム高原、栃木県下野市O邸様建て方工事頑張ってもらってます。 昨日の段階で土台が据わっているだけでしたが今日の作業終了時には写真のような状況に。 さすがチーム高原!! 仕事早いですね~。

O様も参加で頑張っていただきました。 感謝感謝です。

只今夜中の11時55分。 今日中ブログということで本日もお疲れ様でした。

当たり前に暮らせていることに感謝ですね!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ