1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. レイクニュータウン不動産物件のご紹介

レイクニュータウン不動産物件のご紹介

2022/02/25高原都市開発

おはようございます。スタッフのTakuyaです。

ロシアの爆撃は衝撃でした。CNNのビデオを見て、アメリカ他のイラク攻撃を思い出しました。縄張り争い覇権争いは永遠に続いていくのでしょうか。世界は色々と絡み合って対岸の火事ではないですね。とある日本の隣国の友達は、その兄弟のような強大な国からのミサイル攻撃もあるやもしれないと言っていましたが、日本もいくつもの独裁国家に囲まれていることを考えると怖いものです。

さて、昨日はまた別物件の内見のためにレイクニュータウンに行ってきました。前回は5BRでリフォームが必要。今回は2BRでリフォームがほとんど必要ないという物件です。十数年前にリフォームということですが丁寧に使われているのがわかります。冬はほとんど使用されていないようです。土地は小さめですが、今は軽井沢地区の物件価格が上がってきてますので、一考の余地がある物件と判断し、お客様にご連絡。良い返事をいただけることを願います。

レイクニュータウンがある発地地区は私の田舎の原風景を彷彿とさせてくれ、訪れると毎回ほっこりします。ここからの浅間山の姿は雄大です。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ