1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 週末は寒さが緩むそうです

週末は寒さが緩むそうです

2022/02/26野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ウクライナへのロシア軍事侵攻は本格的になってきました。 首都をはじめウクライナ全土に侵攻しています。 住民は地下に逃げたり、18歳から60歳までの男性は出国することができず本土に残り前線に行かなければならないかもしれません。 各国が強力な経済制裁を表明していますが大国ロシアに対してどのくらいの効果があるのかもわかりません。解決の糸口は? 長引けば世界経済が本当に停滞して私たちにもかなりの影響をもたらすと思います。 早期解決をただただ願うばかりですね。

さてお仕事ですが昨日は事務所にて書類仕事させていただきました。 図面の作成案、お客様とのやりとり、請求書、見積書など結構な仕事量があるんですよね。
 
軽井沢JINさんのハンドカットログハウス。 造作と電気工事、屋根工事、塗装工事をお手伝いさせていただいたログハウスです。 雪化粧とシルバーグレイ色がとてもマッチしていい感じです。
JINさんから軽井沢にて工事のお手伝いの打診を受けまして基礎工事の積算等させていただきました。 

この週末は暖かくなるそうです。昨日撮ったシンボルマウンテンの浅間山。 嬬恋村鎌原と事務所500m上のハイランドパーク駐車場から撮りましたがまだまだ帽子被っていますね。春の陽気になるということなので少し顔を見せるかもしれませんね。

ではでは皆様いい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ