1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 高級ベッドメーカーのCMに

高級ベッドメーカーのCMに

2022/02/18高原都市開発

 

こんにちは、スタッフのTakuyaです。

早朝から降り出した雪は20cm程度積もりました。

一時は吹雪になっていましたが、午後に入って晴天です!!

目の前真っ白っていう言葉がありますが、吹雪の中の運転は本当にどうしていいのか分からなくなるものです。

 

オーナー様からご連絡をいただいたのですが、弊社で建築させていただいたMessa KaruizawaがCMの舞台になっているとのこと。

とても美しく、スタイリッシュなその雰囲気は、Simmons社のブランドイメージにピッタリです。

Messa Maruizawa 

 

ご宿泊もできますので、是非実際にMessa Maruizawaでの余裕のある時間と軽井沢の美しい緑(今は白 笑)を堪能してみてください!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ