1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県白馬村S邸様造作工事進めています

長野県白馬村S邸様造作工事進めています

2022/02/19野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今朝の浅間高原も冷え込んでいます。 マイナスの世界で顔が痛いですよ。 
オリンピック日本女子カーリング「ロコ・ソラーレ」やってくれましたね! 準決勝でスイスに大金星でしたね。 昨夜最後までみようと眠さをこらえてましたが第9エンドで少し目をつむったらあっという間に夢の世界へ!! 朝のニュースで勝利を知って朝からいい気分で仕事していますよ。 日曜日の決勝! 悔いの残らぬようロコ・ソラーレの笑顔を武器に頑張って下さい!

さてお仕事ですが長野県白馬村S邸様のログハウス新築工事は造作工事が進んでいます。 弟のマサヤ君が一人で頑張って進めてくれていますが、かなり形になってきましたよ。  来週から本格的に弊社スタッフで塗装工事も進めます。 白馬村のお仕事ですが、基礎工事、大工工事、塗装工事、電気工事は自社施工。  自社施工で結構できるところが弊社の強みです!!

ではでは皆様いい週末をお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ