1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. I様邸 ポスト&ビーム プラン

I様邸 ポスト&ビーム プラン

2022/02/21高原都市開発

こんにちは。スタッフのTakuyaです。

最近は毎日雪が降ります。雪を被った木々は白い葉っぱを揺らしている様に見えます。今日は太陽が出て青空なのですが、ずっと雪が降っています。雨の場合は天気雨や狐の嫁入り、とでも言うのでしょうが、雪の場合は「風花」というらしいですね。風情があります。白い花瓣が天から舞い落ちる。。

見えづらいですが、朝から風邪鼻です 笑

千ヶ滝中区のあたりでポスト&ビーム工法でのI様邸のプランが進んでいます。

高低差がかなりある場所で、仰角がおよそ14度と見上げる感じですが、逆に言うと俯角が14度、270cmの高基礎で眺めが良い家が建ちそうです。

お話はまだまだこれからで今は全くの青写真ですが、いい形に纏まるといいですね。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ