1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 白馬村S邸様ログハウス新築工事進めています!

白馬村S邸様ログハウス新築工事進めています!

2022/02/22野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 まだまだ冷え込みが厳しいですね。 自宅にて朝6時。 出勤前にブログ書かせていただいております! 
日曜日は冬季オリンピックが閉幕しました。 カーリング女子は惜しくも金メダルを逃してしまいましたがナイスゲームでしたね。 選手の皆様本当にお疲れ様で感動をありがとうございました。

さてお仕事ですが昨日は白馬村s邸様ログハウス新築現場にて工事してきました。 工事内容は施主様もいらっしゃったので間仕切り壁の電気位置の確認を一緒にしてボックス切り込みをさせていただきました。 ボード壁でしたらスライドボックス壁内に取り付けますが板張り壁は間仕切り内に配線して壁を張ったら位置を決めて板に切り込みをします。 おかげで位置もスムーズにきまりスイッチコンセント取り付けの段取りができます。

 

造作工事も終盤、塗装工事も寒い中進められています。 昨日は週末に積もった30センチの雪の除雪作業から始まりました。 これも大仕事ですよね。

 

おかげ様のお仕事。 今日も張り切って頑張りましょう! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ