1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 特定小規簿施設用自動火災報知機設置しました

特定小規簿施設用自動火災報知機設置しました

2022/02/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 天皇誕生日で今日は休日ですね。 天皇様62歳の誕生日おめでとうございます。 いつも国民のために様々な公務をこなしていただいて本当に感謝です。 お体に気をつけてお体ご自愛くださいませ。

おめでたい日なのでお休みとしたいところですが本日もお仕事させていただきますね! 

お仕事ですが昨日御代田町F邸様新築工事にて特定小規模自動火災報知機を設置させていただきました。 上記の火災報知器は宿泊業などを営む際に取り付ける火災報知器となります。 F様は母屋を3年前に建築させていただき今回は隣土地に宿泊業のための小さなログハウスを建築させていただきました。 以前お住まいになられてた白馬村でもワンチャンも泊まれるペンションを営んでいたんですよ。 消防署の指導のもと取り付け位置を確認。 来週立ち合いのもと検査予定となります。

今朝も冷え込んでいますね。 寒さ対策、感染対策しっかりしていきましょう。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ