1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 発地市庭

発地市庭

2022/02/23高原都市開発

おはようございます。スタッフのTakuyaです。

昨日は、不動産物件をお客様にご紹介するために、レイクニュータウンの物件を事前内見して参りました。

弊社は不動産許可も得ておりますので、土地、戸建て物件等、に関してご質問ありましたらご連絡ください。建築を含めてトータルにご相談に乗ります! 一棟丸ごとリノベーションも行ってます。

レイクニュータウンへの通り道にある「発地市庭」で車を停めました。ここは軽井沢の南端の発地地区にある農産物お土産等を販売するオシャレスポットです。

冬場ですし野菜はやはり少な目。何か良いものないかなあ〜と見て廻ります。。と、こだわりの卵を発見! 3,4の農場から直送のようです。こだわって育てられた鶏が産んだ健康的な卵たち、それぞれやはり結構なお値段です。。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、抗生物質不使用の平飼い卵にしました。実は軽井沢町民用の、コロナに打ち勝て「ファイト商品券」500円分が財布に残っていたんです! 

ツルツルピカピカの金属の鎧に包まれたような卵たち。良い買い物ができました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ