1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北京オリンピック!スピードスケート土屋良輔選手頑張って下さい!

北京オリンピック!スピードスケート土屋良輔選手頑張って下さい!

2022/02/03野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 1月があっという間に終わり2月に突入しました。 コロナのオミクロン株の猛威は2月に入っても衰えず昨日は10万人に迫る勢いですね。ほとんど軽症ですむとの事ですが、中には重症化してしまう方もいますのでホント怖いウィルスです。 もうどこで感染してもおかしくないような状況ですがマスクをする、密な場所にはいかないということを徹底してなるべくなら感染しないよう心がけます。 
2月といったら冬季オリンピックが4日から本格的に開催されますね。 故郷の嬬恋村からは土屋良輔選手がスピードスケートの男子1万メートルに11日に出場します。 嬬恋村はスケート王国で過去オリンピックでメダリストを輩出してるんですよ。 私も小学生の頃スピードスケートを冬場頑張ってましたね。 夏場は野球です。 その野球のコーチだったのが良輔選手のお父さんで土屋先生!当時本当に良くしてもらいました。また良輔選手をググったら誕生日が私と同じ11月29日なんですよ! 「いい肉」の日の日本代表といっても過言ではありません!! 全国の焼肉屋さん、精肉店さん、11月29日生まれの方! 一丸で応援しましょう!! 
誕生日が同じというだけで一気に親近感がわいてしまいましたが、オリンピックの舞台で活躍する姿をみれるのは故郷嬬恋村の誇りですね。 良輔選手頑張って下さい!

ということで嬬恋村のシンボルツリー浅間山写真! 

仕事のお話はまた明日。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ