1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県さくら市K邸様ログキット販売さぜていただきました

栃木県さくら市K邸様ログキット販売さぜていただきました

2022/02/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 先週から天気が崩れて浅間高原では雪が30cmほど積もりました。 昨日は暖かく除雪作業した場所はほぼ融けてアスファルトがみえています。 今朝は冷え込んでいまして2月は寒暖を繰り返しながら段々と春になっていくんですね。 冬のスポーツもまだまだ楽しめるので13日はスキー、午後から八ッ場ダム湖畔でランニングしてきましたよ。体動かすと仕事のやる気も上がってくるのでなるべく続けていきたいと思います!

さてお仕事ですが先週の2月9日から栃木県さくら市にてK邸様のログキットをおさめさせていただきました。 ログキット販売と建て方のお手伝いです。 9日に現場近くでお借りした土地にて荷下ろし。 午前中で荷下ろしが終わり午後からログの気密防水テープ張り、土台工事させていただきました。 10日は天気が悪く午前中で1F根太工事を終わらせて、11日に本格的にログ組みをさせていただきました。 あっという間に午後二時で16段のログ積みが完了して午後から通しボルトや2F根太工事させていただきましたよ。 12日の土曜日は棟木と垂木をかけて家の形になってから弊社のログ建て方の任務は完了です。 

 

弊社のログハウスは自社設計、自社輸入、自社施工で請負工事をさせていただく他、ログハウスのキット販売も承ります。ログハウスを段取りよく組みたい方はログ組みの指導のほか弊社自社クレーンの派遣もOKですよ。 

コストパフォーマンスの高い弊社ログハウスブランド「AINOKA ilo」 お気軽にご相談下さいませ! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ