1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 何気ない日曜日のお話

何気ない日曜日のお話

2022/03/07野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  昨日は日曜日はゆっくりとお休みさせていただきましたよ。

スキーしたいな~と思って朝6時半にスキー場にいったら6時半なのにすでにゴンドラが混んでたことと、天気があまりよくなかったのでトンボ返りで帰ってきました。 子供達さそってまたスキー行こうと思ったら行かないというので八ッ場ダムにて湖畔ランニングしてきましたよ。 子供達は3キロ、私は昨日8キロぐらい軽くランニングしてきました。 八ッ場ダムの近くにあるうどん屋さん裏にトランポリンがあるのでうどん屋さんにお借りして子供達楽しませていただきました。

帰りにスーパー大津さんで昼ごはんの食材を買って家で遅いランチタイム。 皆で楽しくピザをつくり美味しくいただきましたよ。 

2時頃軽井沢ヴィラメッサ軽井沢さんから連絡があり、昨日お客様4時チェックインの宿泊する棟でドアの不具合があったのでメンテに行ってきました。 本格的になおすと時間かかるのでその場しのぎの対応をしてきましたよ。 

帰りに軽井沢酒のスーパー高木さんで1週間で1度の楽しみの晩酌タイムの為にワイン買ってきました。 1000円だったですが私好みのテイストでおいしくいただきました。 

何気ない日曜日ですが私にはここ数年日曜日もなく働いていたので幸せな時間です。 

当たり前の暮らしに感謝! 戦争断固反対!!

今日も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ