1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県白馬村S邸様完成が近づいてきました!

長野県白馬村S邸様完成が近づいてきました!

2022/03/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日は本当に暖かかったですね。 春を通り越して夏日でしたからね。 午後草津町に行きましたが小学生が半袖短パンで歩いていたのにはさすが笑ってしまいましたね。

さてお仕事ですが昨日は長野県白馬村に行ってきました。 3月末の完成にむけて急ピッチで作業が進められておりますよ。 大工造作工事は弟のマサヤ君がほぼ一人で40坪のログハウス約2か月半で形にしました。 手際いい作業でお客様も感心されてました。 塗装は弊社スタッフにて!! 配色はキシラデコールのウォルナットと額縁玄関はべんがらになります。 いい雰囲気になりましたね。 一部クッションフロアだったので昨日は内装屋さんも入りまして施工完了しました。 今日から設備屋さんが器具付けに入ります。

足場はご覧のとおり雪がまだ多いので先になりそうですが、雪の重みで飴細工のように曲がってしまいました(苦笑)。

キッチンはお客様手配で昨日搬入しており昨日今日で組立しております。 

ゴールに向けて職人さん頑張ってくれています。 

当たり前の暮らしに感謝! 戦争早期終息を切に願います。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ