1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 出張から戻ってきております!

出張から戻ってきております!

2022/04/16野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 4月8日からブログさぼってしまいましたね。すいません(汗) 

ロシアとウクライナの戦争は終息の兆しが見えてこないですね。 この戦争で弱い人たちが犠牲になっている裏では大量の兵器がウクライナに流れてお金を稼いでいる人達がいます。 世界をあげて辞めるための交渉をするのではなくウクライナに武器が流れてしまっている現実は戦争をさらにエスカレートさせていますよね。 とにかく一刻も早い終息を願うばかりです。 

お仕事ですが茨城県Y邸様からの出張仕事は日曜日に帰ってきました。

 水曜日から軽井沢にてJINさんのお仕事で檜200㎜角ログハウスのマシンカット建て方工事のお手伝いをさえていただいております。 昨日一昨日と天気悪かったので現場ストップしてしまいましたが、今日はこれから現場仕事行ってきますよ。

他の物件も進行中です。 
北軽井沢エリア ASAMA BASEはシャッターがついて形になりました。

軽井沢鶴溜Y邸様北欧マシンカットログハウス現場では基礎工事が始まりました。

北軽井沢エリアの築30年のハンドカットログハウスの屋根葺き替え工事がこれから始まります。

軽井沢K邸様マシンカットログハウスは基礎型枠工事進行中になります。

というようにおかげ様のお仕事で本当に感謝感謝。

小さなことからコツコツと、コツコツ営業の高原都市開発をどうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ