1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日はバレンタインですね。

今日はバレンタインですね。

2023/02/14野口 展孝

こんばんは「今日も無駄に元気」な野口展孝です。 無駄な元気を元気がない人に分けてあげたい!!元気ポイントがあれば皆にポイント還元できるのには~と今日も無駄なことを考えています(苦笑)

今日はバレンタインですね。 嫁さんと事務のさっちゃんからチョコレートいただきました。 仕事帰りのちょっと小腹が空いたときにありがたくいただきます。 何歳になってもバレンタインの日にもらうチョコは嬉しいもんですね。

さてさてお仕事ですが今日も頑張って現場で8時半までお仕事しました。 仕事内容は朝一番で草津町U邸様ヴィラ新築工事の現場に材料搬入。 10時から歯医者で午前中は終了。 午後から昨日の続きでハウスヴィラ様の電気工事させていただきました。 なんとか1棟の配線がほぼほぼになりました。 配線のもっていきかたをインプットしましたので2棟目、3棟目はペースあがってくると思います。 明日も午後から配線工事頑張りますよ!

8時半軽井沢でて事務所よって家に帰れば約10時。 ご飯食べて晩酌して、ニュース23見てなんて過ごすとたちまち12時になってしまいますからね。 明日は4時半起きなんでブログ書いたらお休みしますね。 

それでは今日もお疲れ様でした。 

「日々の当たり前の日常に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日も張り切って頑張りましょう。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ