1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢ハウスヴィラ工事進めております!

軽井沢ハウスヴィラ工事進めております!

2023/02/15野口 展孝

こんばんは。 「無駄に元気」な野口展孝です・・が今日は連日の無駄な動きのせいでかなり眠いです。 今日はnews23見る前に布団に入りそうですよ。

今日は寒かったですね。 朝軽井沢へ向かう道路の温度計は-13℃。 午前中小諸まで行ったのですが途中の18号の温度計でも-6℃でしたから外仕事の皆さんかなり大変でしたね。 明日も冬日との事ですが風が少ないらしいので体感は楽になりそうですよ。 週末は暖かくなるとのことなですので明日から始まる建て方工事が順調に進むよう祈るばかりですね。

さてお仕事ですが軽井沢ハウスヴィラ新築工事は着々に進めております。 大工さん連日夜八時まで頑張ってくれてまして外部の間柱工事、下地工事がだいぶ形になってきました。 毎日ありがとうございます。

今日から屋根屋西山さんが屋根工事入ってくれました。 長尺材の縦葺きガルバニウム鋼板屋根が朝4tトラックで運ばれてきましたので西山さんから頼まれて自社クレーンで荷揚げさせていただきました。 自社クレーン大活躍ですよ!!

私施工の電気工事も少しづづ進めております。 本日1棟の電気工事がほぼ完了したので次の棟に移動して工事させていただきました。 午後から工事して1棟目で慣れたのでかないいいペースで進みましたよ。

明日は御代田町O邸様ヴィラ新築工事建て方が始まります。安全第一頑張ります。

ではでは今日もお疲れ様でした。

「日々の当たり前に関感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ