1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田町O邸様ヴィラ新築建て方工事始まりました!

御代田町O邸様ヴィラ新築建て方工事始まりました!

2023/02/16野口 展孝

こんばんは「無駄に元気!」な野口展孝ですが、無駄な動きが多いみたいで今日はかなり疲れてます(苦笑)

今日は朝冷え込みましたね。 今年は寒いな~と感じておりますが今日は特別寒かったですね。体調のせいもあった(頭痛)と思うのですが今日はかなりきつかったな~。 土曜日はかなり暖かくなるみたいなので今から楽しみにしています。

さてお仕事ですが、御代田町O邸様のヴィラ新築建て方工事が始まりました。 昨日土台施工して今日は自社クレーンを回送して建て方工事が始まりました。 ログハウスではなく在来建築になりますよ。  足場が明日なので今日は2階ステージまで。

1月4日から始まった建て方祭りの最終棟。 1か月半で7件の家の建て方工事させていただいておりましてかなり勉強もさせていただきました。 土曜日に上棟。 来週で雨仕舞ができるよう頑張りますよ。

皆様今日も一日お疲れ様でした。

「当たり前の日々に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ