1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ハウスヴィラ新築工事、電気配線進めております

ハウスヴィラ新築工事、電気配線進めております

2023/02/17野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 無駄な元気祭りは今週まで。 来週からエコな元気を目指します(苦笑) 

今日も寒い一日でした。 事務所付近の外気温は-15℃でした。 いやいや寒い。 北軽井沢は朝から青空でしたら国道146を走って軽井沢町万山望からから眺める軽井沢は雲海が広がり千ヶ滝エリアからは雲の中に入り曇りになります。 この時期北軽井沢が晴れていても大体軽井沢は曇り。 昨日今日は10時ぐらいからやっと青空が見えるので朝の軽井沢の体感気温はかなり厳しい。 今日もホントに寒くて泣きが入りました(泣)
こんな寒さもあと一月。日もだいぶ伸びてきて5時半ぐらいまでは明るいですからね。 これからの季節が楽しみです。

さてお仕事ですが私担当で軽井沢ハウスヴィラ新築工事の電気配線工事進めております。 4棟のうち本日3棟の配線が完了して残りあと1棟。 1棟目より2棟目、2棟目より3棟目は慣れてきているのでより早く、綺麗にを目指します。 社長業ですが今の私は職人モード。 いい仕事して喜んでいただければ幸いですよ。

それでは今週もお疲れ様でした。

「日々の当たり前の暮らしに感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

良い週末をお過ごしください。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ