1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日は従兄弟の宇内ちゃんの誕生日会でした。

今日は従兄弟の宇内ちゃんの誕生日会でした。

2023/02/04野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 少し酔ってますが誤字脱字がご了承下さい(苦笑) 今日は従兄弟の宇内ちゃんの誕生日会で宇内ちゃんと野口兄弟3人とでお食事会してきまいた。 音頭は兄貴がとってくれたのですが、宇内ちゃんの64歳の誕生日を祝えてうれしかったですね。 うちら兄弟とは約15歳ほど歳離れていまして実家の隣で暮らしていた宇内ちゃんはお兄さんみたいな存在です。 まだまだ元気でいて下さいね。 何かあったらうちら兄弟が助けますんでご安心を(笑) 楽しい時間で写真撮るの忘れてしまいました。 
私もたまにはお洒落してみまして古着のデニムシャツ着て出かけてみました。 まだまだ着こなせていた?とはいえないかも(苦笑)

さてさてお仕事ですが軽井沢ハウスヴィラ建て方工事は4棟目の平屋棟のステージができました。 平屋の35坪なんでかなり大きい!! 大引き、小引からのスタイロ工事して24mm合板工事。 今日は比較的暖かくて作業も進みました。 電気配線工事も目標の7割を基礎内で配線できましたのでホッと一安心です。

月曜日から本格的に2棟の建て込み工事となります。 安全第一頑張ります。 明日は久々のお休みいただいきまして子供の少年野球行事にお付き合いです。 楽しんできますよ!

ではでは「当たり前の日常に感謝。しかめっ面より笑顔で!!」

皆様いい週末をお過ごしください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ