1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢F邸様ログハウス新築工事進行中です!

軽井沢F邸様ログハウス新築工事進行中です!

2023/01/22野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 皆様良い日曜日を過ごしましたか? 私はお仕事でしたが結構楽しんでるのでもうすでに趣味の延長みないな感じですね(苦笑) 

先週末の金曜日に長男が熱が出たと嫁から夜の8時頃電話ありました。 先週はほぼ残業で長男とは家では接していなかったのでそのまま事務所にて宿泊しました。 昨日も事務所に泊まって今日病院からの結果待ちで長男は無事コロナ陰性。 晴れて今日は家に帰ってゆっくり湯舟につかりましたよ。 この建て方ラッシュの中濃厚接触で休むのは避けたいですからね。 いやいや何時になったらこのコロナは落ち着くんですかね~。  早く終息してほしいものです。

さてお仕事ですが今日は現場片付けなど材料の段取りをしました。 軽井沢町千ヶ滝エリアのF邸様ログハウス新築工事は大工造作工事がほぼ形になりました。 只今自社施工による外部塗装を施工しております。 ティンバーフレームI邸様の現場から車で1分なのでI邸様の片付け+F邸様の片付けもさせていただきました。 私自慢ではありませんが現場片付け得意です。 社長業が一番苦手(苦笑) 私の現場片付けのキャリアをビズリーチしてみませんか?(笑)

軽井沢、浅間高原エリアでログハウスをご検討されている方は是非お気軽にご相談下さい。 自由設計で金額もリーズナブルですよ!

「当たり前に日常に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

今週も張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ