1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町I邸様破風板施工して一段落!

軽井沢町I邸様破風板施工して一段落!

2023/01/21野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 本日土曜日ですが軽井沢町の町内は車通りも人通りもそれほどなくハルニレテラスエリアもゆっくりとした時間が流れていましたよ。 落ち着いた感じでザ・軽井沢って感じでしたね(あくまで私個人の意見ですからね) 

冷凍食品の話になってしまいますが最近の冷凍食品のレベル高いですよね。 私アヒージョっていう料理が大好きなんですがローソンの「エビとあさりのアヒージョ」夕食で食べましたが美味しかった~。 ブロッコリーの色も青々シャキシャキしてるし味付けも最高。 いやいやお酒のつまみにもってこいですね。 今度家でオリジナルでつくってみよう! 

さてお仕事ですが軽井沢町I邸様の建て方工事が完了、雨仕舞して本日破風板施工しました。 1月5日からのティンバーフレーム2件の建て方工事が終わりホントほっとしています。 一番は雪や雨に降られず一時は春並みの陽気になってくれたことがありがたかったですね。 お天道様に感謝感謝ですよ。  今年の運を使い切ってしまったような燃え尽き感ですが来週からH邸様4棟の建て方工事、O邸様の建て方工事が控えていますよ。  2か月で7件の建て方工事するんですから私の白髪がは増える一方です(苦笑) でもどうせだったら50前半でシルバーヘアーになるのもいいですね。吉川晃司さんのようなダンディな雰囲気を目指しています!(笑)

今週も皆お疲れ様でした。 

「当たり前の日常に感謝! しかめっ面より笑顔で!」

それでは Hava a good weekend!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ