1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢ハウスヴィラ建て方工事進行中! 令和5年1月30日。

軽井沢ハウスヴィラ建て方工事進行中! 令和5年1月30日。

2023/01/30野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 早いもので2023年1月も明日で終わりです。年始1月4日からダッシュスタートしてまだまだダッシュし続けてまりまして、そういえば4日から休んでないな~と思っても「まぁ、いっか」ずっと続くわけではないですからね。 もしかしたら来年の今頃は仕事なくてずっと正月休みしてるかも(苦笑)・・・。 そうなんです、我々の仕事は色々な影響でいつ仕事がなくなってもおかしくない職種なんですよ。 当たり前に仕事がある訳ではないからこそ一歩一歩堅実に。 忙しくてお客様に迷惑をおかけしてる部分も多々あると思うのですがその時は少しだけ助けていただけるば幸いです。

さてお仕事ですが少数精鋭で軽井沢ハウスヴィラの建て方工事進めております。 本日2棟の軸組み組み立て作業が完了して1棟の垂木掛け、天窓加工、転び止め加工して野地板作業に入りました。 少し暗くなっても職人さんが頑張ってくれて8割野地板施工が完了しましたよ。 明日は1棟の屋根雨仕舞を完了して2棟目へ。 2月2日に3棟目、4棟目の土台が入ってきますのでそこからまた頑張りますよ。 只今弊社は「建て方祭り」開催中。 現場で「祭りだ~、建て方祭りだ~」と独り言行ってそれなりに楽しんでます(笑)

 

ではでは「当たり前の日常に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

今日は寒かったけど明日は少し暖かくなるといいな~。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ