1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田市O邸様建て方工事が無事完了!

御代田市O邸様建て方工事が無事完了!

2023/02/19野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日はしっかりとした雨が降りましたね。 朝一番で草津町U邸様現場で少し作業してきましたがしっかり雨が降り雪もかなり解けておりました。 スキーを楽しみにしていた方には残念な日曜日になってしまいましたね。 来週はまた寒が戻ってきますのでまだまだ2月だということを実感させていただきます。

さてお仕事ですが先週から段取りさせていただきました御代田市O邸様が土曜日に無事上棟となりました。 本日上棟予定としていましたが天気を心配して1日早めての作業。 野地板を葺き無事上棟となりました。 3時ごろ施主様と設計士もお見えになり簡単ではありますが上棟の儀式もさせていただきました。

1月4日から続いた建て方祭りは昨日で7件の建て方無事完了となりました。 昨日は兄弟と従兄弟での食事があったのでついつい飲みすぎてしまい家に帰ってブログ書かずバタンキューしてしまいました。張りつめていた緊張感が少し和らいでしまったのかもしれません。 

飲む前にウコンの力スーパー飲んだので今日の朝はすっきり! 5時半に起き草津町U邸様~軽井沢O邸様にて一日作業できましたよ!

「日々の当たり前(水飲めること、スイッチ入れたら照明つくこと、布団で寝れること、などなど)に感謝!! しかめっ面より笑顔で!」 

明日は週初めの月曜日! 張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ