1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 朝から除雪作業!

朝から除雪作業!

2023/02/11野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日は事務所にて事務仕事10時ころまで頑張ったのでお風呂入ってご飯食べたらこんな時間になってしまいました。 一日1ブログですのであと15分で書かなければ!! ということでショートブログ書かせていただきますよ。

昨日の雪で事務所付近は約30センチの積雪。 朝5時から事務所に行きましてペイローダーにて事務所除雪~除雪を依頼されている別荘宅~おばさんが朝一人で一生懸命頑張って雪かきしているのを見ると何とかしたくなりボランティア除雪~職人さん宅の除雪~倉庫へ。 倉庫は会長とバトンタッチして事務所に戻ったのが朝9時。 除雪したオールドーオーナーのO様がお礼にとお酒をもって事務所に寄ってくれました。 O様と話していると楽しくて時間経つの早いんですよね。 O様わざわざありがとうございました。 また遊びにきてください。

それでは皆様いい週末を。

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日まで事務仕事して明後日から現場復帰です。 頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ