1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢ハウスヴィラ新築工事! 建て方工事進行中です!

軽井沢ハウスヴィラ新築工事! 建て方工事進行中です!

2023/01/26野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日も極寒でした~。 事務所付近の温度計は-18℃。 記録更新しなくてもいいのに今季一番の寒さをマークしました。 鼻水が鼻の中で凍る感覚は近年なかったような気がしますのでよっぽど冷え込んでいるんですね。 体調管理には十分気をつけましょうね。

会長の様子は先程Akikoさんからメッセージがきまして花火を見ながらディナーを楽しんだみたいです。 ディナーという響きがいいですよね。 ここ嬬恋村に住んでると夕飯・晩飯という響きですからね(笑) 私もパースに行こう!!という目標もできましたので行けるよう頑張ってお仕事させていただきます。

さてお仕事ですが軽井沢ハウスヴィラ新築工事は建て方が進行中です。 本日は寒かったですが天気が良かったので昨日降った雪かきから始まり床下スタイロフォーム断熱工事。 下地の床合板を張りステージををつくりまして1階の柱、2階床梁をステージにクレーンで移動して3時から本格的に建て方工事がスタート。 大工さん2人と私がクレーンのオペレーターで夕方5時で写真のような形になりました。 来週から人数が増えますが今週はコツコツと進めてまいりますよ。

軽井沢ハウスヴィラ様のホームページご紹介させていただきます。 A棟は弊社にてリフォーム、B棟は弊社にて建築させていただきました。 今回もB棟のような解放感があるお洒落な空間になります。 乞うご期待して下さいね。

「当たり前の日常・暮らしに感謝。 しかめっ面より笑顔で!

今日も皆様お疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ