1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O様邸ティンバーフレームの電気工事も進めています!

軽井沢O様邸ティンバーフレームの電気工事も進めています!

2023/02/20野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。  今日から寒が戻ってきまして夕方からの現場は寒かったですね。 手がかじかんで痛かったですね。 でもこの寒さもあと1か月でしょう。 1ヶ月先は「今日も暑いな~」なんて言ってるかもしれませんね。 そうそう今年は花粉の飛散量がかなり多いとの事なので花粉症対策もしっかりしていかなければなりませんよ。

さてお仕事ですが軽井沢千ヶ滝エリアO邸様ティンバーフレームの工事も進めております。 O邸様の断熱材はセルロースファイバーで24日から工事に入ります。 セルロースファイバー工事なので外部に面した部分は電気工事を完璧に終わらせてなければなりませんので昨日から工事入らせていただき逃げ工事が完了しました。 セルロースファイバーがコンセントボックスに入ってこないように写真のように気密カバーを設置。 20か所ほど設置+外灯配線+防水コンセント配線などなど、やることは盛りだくさん。  何気に楽しい電気配線工事を楽しんでおります。

明日は新築工事案件のお客様と現地にてお話しさせていただきます。 電気屋さんから営業マンにスイッチ切り替えますよ(笑)

ではでは本日もお疲れ様でした。

「日々の当たり前(ご飯食べれる事、仕事できる事、冗談いえる事、などなど)に感謝! しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ