1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本日は営業モード!

本日は営業モード!

2023/02/21野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 只今10時で事務所。今日はちょっと仕事で遅くなりこのブログ書いたら帰りますね~。

今日は寒い一日でしたね。 年始から寒い日は寒かったけど今日は特別寒かったですね。 大工さん達と今日はホント寒くて心が折れたので5時過ぎに仕事をあがらせていただきましたよ。 こんな寒くなるなんて「聞いてないよ~」とダチョウ倶楽部のギャグが今日の小言でしたね。

さてお仕事ですが今日は職人を8時から10時まで 3時から5時までさせていただき10時~3時までは営業モードでお客様とお会いしておりました。 営業モードといってもそんなに職人モードと変わらず、かしこまらなくギャグも盛り込みつつお客様との距離を少しづつ近づけていけるよう努めます。 今日は一緒に土地をみさせていただきいろいろお話させていただきました。 高低差があったのでオートレベルをもってい測らせていただきましたよ。 思ったより高低差がなくてよかったです。 高低差があると基礎高さも考えていかなければですからね。予算も限られていますのでいい提案とお見積りさせていただければと思っております。 お客様と軽井沢に戻ってお昼ご飯はラーメン屋さん。 おなかすいてたのでラーメン+ライス+餃子頼んでしまいました(苦笑) 久々のラーメン屋さんだったので美味しくいただきました。

3時に現場戻って大工さんと下屋掛け工事。 下屋屋根を大工さんが地上で組んでいたので私がレッカー担当で吊り上げ下屋屋根無事かかりました。 下屋屋根の下は足湯施工もさせていただきます。 足湯も楽しめる軽井沢ハウスヴィラ新棟。 完成が楽しみですね!

ではでは今日もお疲れ様でした。

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ