1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 不動産情報!!長野県佐久市。土地713坪 築15年フィンランドマシンカットログハウス 

不動産情報!!長野県佐久市。土地713坪 築15年フィンランドマシンカットログハウス 

2023/02/22野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日も朝5時半から夜8時まで一生懸命お仕事させていただきました。 最近は仕事時間は長く大変なんですが充実感があるんですよね!!毎日が「仕事したな~~」という感じです。 長時間働くことがけっしていいこととは私も思ってはおりませんが、でも「やるときややる」ということがたまたまこのタイミングで重なってしまったということなんですよね。 明日も頑張りますよ!!

さてタイトルでも書かせていただきましたが、わたくし実は電気屋さん、クレーンのオペレーター、日曜大工などなどの職人の顔をもっていながら不動産を取引できる宅建士でもあります。 本日は宅建士のお仕事で中古ログハウスのご紹介をさせていただきます。

物件は長野県佐久市にございます。 弊社が平成20年に建築させていただきました延床41坪のフィンランドマシンカットログハウスです。 基礎高2.1m。 1Fの床面積分の基礎収納ですので使い方は多用途でご利用できますよ。

土地がとにかく広い!! 土地面積713坪。 利便性が良い場所でこの土地の広さは魅力的です。 

価格は土地建物あわせて27,000,000円になります。  もしこの建物と同じものを令和5年の今フィンランドから輸入して建築したら建築費で5000万円近くになります。 多分ログキットで1800万円ぐらいではないでしょうか。 +土地700坪ですからね。いやいやこの金額はお得ですよ。 永住される方!! 別荘でも!!

とにかく早い物勝ち!! 「おっ!」と思ったらすぐお問合せ下さいネ! 

それでは今日もお疲れ様でした。

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ