1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 天皇陛下誕生日おめでとうございます

天皇陛下誕生日おめでとうございます

2023/02/23野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日は暖かい一日になりましたね。 天皇陛下の誕生日で今日は祝日だったことを昨日気づきましたが、即位されて毎日国民の幸せを祈り活動していただいている天皇陛下に感謝感謝です。 お体ご自愛くださいませ。 誕生日おめでとうございます。

さて今日は陛下に感謝しつつお仕事させていただきました。軽井沢ハウスヴィラにて電気配線工事させていただきまして4棟の8割ぐらい配線工事が終わりました。 残りは幹線の工事と給排気のパイプ工事なのであと一日根詰めて仕事すれば終わりそうですよ。 いやいや結構な仕事量でしたが出口がみえてホッとしています。 
大工造作工事は連日大工さんが頑張ってくれてハイペースで進んでいます!。  外部が板張りなので石膏ボードもプラスで施工します。 22条・23条地域ならではの施工ですが大変なんですよ。

ハウスヴィラの仕事を3時で切り上げ先日新築案件いただきましたお客様の土地を下見させていただきました。 下見してイメージできたのでお客様にご提案の建物プランニングできればと思います。

本日3か月ぶりに床屋にもいけたので頭がかなりリフレッシュ!

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日も張り切って頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ