1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様大工工事進めております

軽井沢O邸様大工工事進めております

2023/02/24野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 2月24日、1年前の今日ロシアとウクライナの戦争が始まりました。 始まって1年経ちますがまだ停戦しない空気に包まれていますね。  1年経過した現在はウクライナに欧米からの武器供与で徹底抗戦の構えになっています。 国のトップが決めている戦争で一番被害を受けているのは一般市民。 その一方で莫大な利益をあげている企業がある。 この戦争を各国が協力して停戦にもっていこうという感じもないのでこの先益々世界を巻き込んでエスカレートしていくのではないかと危惧しています。  もっと各国が協力して立ち向かっていかなければならないことがあるのでは? 環境問題がまさにそう。 自然災害はもはや人災になってきている昨今。 戦争へ向かうエネルギーの方向を環境問題対策へ取り組んでいってほしいと切に願います。 とにかく早期の解決ができることを祈るばかりですね。

さてお仕事ですが御代田市O邸様大工工事進めております。 先週建て方工事が完了して今週は間柱、構造金物工事、構造下地の作業を進めております。 ここ数日比較的暖かかったので作業も順調に進めておりますよ。

軽井沢ハウスヴィラ

千ヶ滝O邸様ティンバーフレーム

北軽井沢F邸様ログハウス新築工事

も進めています。 

戦争は一瞬に当たり前の日常を奪います。日々の当たり前のがいかに幸せなのかを考えさせられます。

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日も張り切って頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ