1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 何~~に~~ やっちまったな!!

何~~に~~ やっちまったな!!

2023/02/26野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 昨日はブログ更新できずすいません(汗) 理由はタイトルでも書かせていただきました。

「何~~に~~ やっちまったな!!」 とお笑い芸人クコールポコのリアル版で昨夜かなりの勢いで足を捻ってしまいました。 みるみるうちに少し腫れて少しの内出血。 ブログを更新する元気もなく痛くて昨夜はあまり眠れず・・・。 という状況でしたが仕事が詰まっているので今日も朝からお仕事させていただきました。  左足はかかとぐらいしかつけないので騙し騙し仕事してましたが「この痛さは捻挫? 骨折?」という懸念が頭から離れず夕方5時まで仕事して近くの西吾妻病院の救急外来にいってきました。 整形の担当ではありませんでしたがレントゲンとってもらってもらい、結果は・・・

「骨折ではありませんでした~(安堵)」 良かった~、この忙しい時期に骨折してギブスじゃシャレにならないぜ!! 

丈夫な骨でホント親に感謝ですね。 という事で「男は黙ってロキソプロフェンNaテープ」!!

少し経過すればよくなるでしょう!!

仕事は草津町U邸様温泉&サウナ施設の新築工事現場にて電気工事してきました。 クロス工事が来月上旬から工事なのでボックスの穴あけ加工させていただきましたよ。

北欧在来建築で2階はログスタイル、一階は天井は板張り、壁はクロスになります・ 

外壁塗装が水栓塗料のため暖かくならないと施工できないのでもう少ししたらピッチ上げて進めさせていただきます。

いやいや骨折してたら当たり前の生活ができなくなるのでほんと助かりました。

「日々の当たり前に感謝。しかめっ面より笑顔で!!」

明日は週初めの月曜日。 張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ