1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 東急ハーヴェストにてお客様とお打ち合わせ!

東急ハーヴェストにてお客様とお打ち合わせ!

2024/02/23野口 展孝

こんにちは。 野口 展孝です。 今週は天気が乱高下していますね。 日曜日は暖かい日でしたが月曜日から崩れて昨日、今日は軽井沢・北軽井沢エリアでは雪が5センチほど積もりました。 気温も低く今日は軽井沢への道146号線では3台スリップ事故を目撃しました。 地元にて運転してる私でも今日は道路状況が悪く慎重になりましたよ。 安全運転心がけましょう。

さてお仕事ですが今日は軽井沢の施設東急ハーヴェストにて軽井沢にてログハウス建築を予定しているK様とお打ち合わせさせていただきました。 来社される予定でしたが雪のために私のほうで行かせていただくことに!
K様が東急ハーヴェストに宿泊されてましたので宿泊されているお部屋、チェックアウトの時間になったのでそれからロビーに移動して色々とお話させていただきました。 コスト削減のためプランを少し小さく、設備関係、今後のスケジュールなどをお打ち合わせさせていただきましたよ。
リゾート施設での打ち合わせいいですね~。 いつも仕事している軽井沢ですがリゾート気分を楽しめました! また機会があったら利用したいと思います。

ハーヴェストさんの写真を撮らせていただき、今進めているプロジェクトの参考になしましたよ!

K様は保険、以前は銀行マンだったこともあり弊社の情報を「失礼ながら帝国データバンクで調べさせていただいたんですよ」とおっしゃっていまして「高原さんすごいですよ~!! 57点ですよ~。なかなかこの数字はないですよ~」と褒めていただきました。 全く気にしたことがなく、ピンとはこないですが褒めてもらったので嬉しかったですね。 いやいやお客様のおかげ様です。

ということですぐには潰れなさそうな会社だとは思いますので皆様お気軽にお問合せ下さいませ。 K様本日はありがとうございました。ご検討の程宜しくお願いします。

御代田町にて建築中のO邸様は吹き抜け、ロフトの天井板施工がおわり薄ホワイトペイント施しました。 塗料はフィンランドのメーカーティックリラ。艶がでて高級感でるんで気に入っています。

それでは明日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ