1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リゾートマンション露天風呂のパーゴラ解体

リゾートマンション露天風呂のパーゴラ解体

2024/02/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ここ最近の朝スタイルは4時ぐらいに起きて5時前には会社に到着して7時ぐらいまで事務作業をしています。 朝は電話もならず集中できるので作業がはかどりますね。 朝5時から電話してくるのはスタッフの真下さんぐらいかな(笑)。 朝5時でも普通に電話でますので朝スタイルのかたはお気軽にどうぞ!

さてお仕事ですが、いつもお世話になっているお客様のI様からの依頼で嬬恋村にあるリゾートマンションの露天風呂パーゴラの解体作業をしてきました。 接合部分が腐っていまして単管で補強している状態でしたので解体すると理事会できまったとのことで依頼をうけました。 

天気心配でしたが一日降らないで助かりましたね。 自社クレーンを用意してパーゴラの強度を確認しながら4点吊りで一気に解体。 大きな面でつって駐車場にて解体作業。 ということで当初足場を組んで一本一本解体と思っていまして3日はかかるかなと思ってましたが午後3時には写真のようにすっきり解体できましたよ。 
今日は残りの細かな作業。 こんな感じで解体作業もバッチコーイ!! 

日々の当たりまえに感謝! しかめっ面より笑顔で今日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ