1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. あっという間に2月も半分過ぎましたね!

あっという間に2月も半分過ぎましたね!

2024/02/18野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 2月18日の日曜日。 今日は暖かい一日で午前中は少年野球のコーチで汗を流してきました! 小心者ですが声だけはでかいので子供たちを鼓舞する盛り上げ隊長です!! 「バッチコーイ!!(笑)」

午後からは事務所にて事務作業。 請求書の作成や案件の見積などなど。 最近は営業しなくてもお仕事をいただけるようになってきまして今まで建てていただいたお客様に日々感謝感謝です。 

昨日は知り合いの紹介で北軽井沢にてログハウス建築の案件。 懇意にしている材木屋さんから在来建築新築のお客様の紹介などなど。 本当にありがたいことなんです。 ご紹介いただけるよう日々の仕事をキチンとこなさなければという緊張感をスタッフと共有しながら精進していきます。

さてここ最近のお仕事ですが、軽井沢町にて簡易宿泊新築工事が終盤、御代田町にて間口27mのO邸様新築工事が建て方が終わり造作工事に進んでおります。 屋根は先週、屋根屋西山さんが手際よく2日で完了。 大工さんは佐太建築の佐藤兄弟にお願いしていますよ。 いい仕事してもらってます! 

 

軽井沢簡易宿泊の新築工事は塗装工事、タイル工事進めております。 私は電気工事担当ですが間接照明ばかりで大変(泣) でも間接照明シャレオツなんだよな~。雰囲気いいだよな~と、完成したときのイメージを思い浮かべなら楽しく工事させていただいております。 もちろん工事中は鼻歌もかかせませんよ(笑)

明日はお客様I様の紹介工事で露天風呂のパーゴラ解体。 スタッフの山崎さんと滝沢さんとで頑張りますよ!

日々の当たりまえに感謝! しかめっ面より笑顔で!! 明日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ