1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H様邸ログハウス新築工事。 外部塗装が始まりました。

軽井沢H様邸ログハウス新築工事。 外部塗装が始まりました。

2023/03/09野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 昨日はブログ更新できずすいません。 会社にて夜遅くまで仕事してましてちょっと横になったら夜中2時。 そのままソファにて朝までお休みしました。  今日も夜8時半までzoomにて打ち合わせだったので終わったら書類仕事。 WBC侍JAPANの中国戦、会社のテレビでみようと思ったら放送局だけ電波が悪く映らずインターネット解説で音声にてWBC楽しんでます。 只今8回裏。 今日の中国戦は大丈夫そうですね。 次試合は絶対テレビ中継にて楽しみますよ。

さてお仕事ですが軽井沢町H邸様ログハウス工事は暖かくなってきましたので水性塗料のティックリラ塗装が始まりました。 軒裏塗装を終えて今日から壁塗装に入っております。 軒裏ホワイト、壁はグレーになりましていい雰囲気になりそうですよ。 


大工造作工事もかなり進みました。 額縁や巾木といった細かな仕上げに入っておりまして終わりもみえてきましたね。

屋根工事も本日棟板金をおさめて完了。完成にむけて着々と進んでいて嬉しくなりますね。

トラックでいったので私は得意の現場片付けもさせていただきました。

ではでは!!

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ