1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本日は足場屋さん

本日は足場屋さん

2023/03/06野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日は暖かい一日でしたね。 今日ははグッと気温が上がって春の陽気。 4月になったんじゃないかと思うぐらいでしたからね。 今週はこんな天気が続くらしいので寒いトンネルからやっと抜けられそうですよ。

二日間ブログ更新できず申し訳ないです。 土曜日は眠気に負けてしまい・・・、昨日は久々お休みいただき子供の練習試合で前橋市まで。 休日なのでブログも勝手にお休みしました(苦笑)  
子供のチームは嬬恋ウィングス。 昨日が今シーズン初の練習試合でした。 試合に負けてしまいましたが課題部分も見えましたので大会試合で一勝でも多く勝てるよう今シーズン頑張ってほしいものです。 わが子はサード、ピッチャー、キャッチャーのポジションでした。 いい部分、悪い部分もありましたがトータルで子供の成長をみれるのは嬉しいものです。 サポートして少しでも役に立てれば幸せですね。

さて今日のお仕事ですが草津町U邸様現場では今日からクロス施工に入りました。 3組のクロス屋さんが各棟に入ったので段取りが忙しい。 電気配線の逃げをうっかりしていたので朝一で施工。 吹き抜け部分も足場が欲しいということで2棟の足場を段取りさせていただきました。  鋼管の足場を室内に組むということで床養生や壁養生をしっかりしてゆっくりあせらず組み立てました。 これで倒してガラス割ったなんていうことになったらシャレになりません(苦笑) クロス屋さんにも確認とりばっちりな足場となりました。

事務所に帰ってきて6時からZOOMにてお打ち合わせ。 やること盛りだくさん!大盛りです!!

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ