1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢4棟のログハウス宿泊施設訪問

北軽井沢4棟のログハウス宿泊施設訪問

2023/03/04野口 展孝

おはようございます。 昨日は横になったら夢の中でブログ書いていたのですが朝起きたら「夢だったのね」ということでブログ更新させていただきます。 昨日は朝冷え込みましたが日中はいいお天気で気持ちよくお仕事できました。

ちょっと時間ないのでパパパと書かせていただきすが、昨日午前中は昨年完成したログハウス4棟の宿泊施設に行ってきました。電気の検査立ち合いだったのですがオーナーもいたのdお家訪問。 ティックリラのバルッティアクアカラーで塗装され光沢があり高級感がでています。 外観もいい雰囲気ですし室内も柄のクロスを織り交ぜアクセントがある空間でとてもオシャレ。 ソファでくつろげばゆっくりとした時間が流れます。 昨日もソファに座らせてもらったら仕事したくありませんでしたからね(苦笑)

あまり写真とれませんでしたが近日ホームページアップして営業スタートとなりそうです。 楽しみにしています。

ということで今日はここまで。

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

今日も張り切って頑張ります


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ