1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢千ヶ滝エリアF邸様仕上げ工事進めています!!

軽井沢千ヶ滝エリアF邸様仕上げ工事進めています!!

2023/03/02野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 日中、午前中は暖かかったですが午後3時ぐらいからあれよあれよと冷え込んできまして雪も降りました。 この寒暖差、まるでジェットコースターですね。  皆様体調管理しっかりしていきましょう! 
先週土曜日に痛めた左足は大分歩けるようになってきましてホッとしています。 ここ最近気づいたのがマスキングテープでも結構テーピングになるな~ということ。 シップを止め+テーピングで一石二鳥。しかも低価格ですからね(笑)  なるほど~と思った方、一度試してみてください。

さてお仕事ですが軽井沢千ヶ滝エリアF邸様ログハウス新築工事は仕上げ工事に入っております。 滝沢さんによる電気工事は照明器具取付完了。 電気工事が大体になったということでログ壁の汚れを念入りに落としていました。 高原都市開発のログハウスはスタッフのおかげでお客様に喜んでいただいております。 ログ壁のクリーニングなら滝沢さんの右に出るものはいませんねって思わせるほど一生懸命丁寧なお仕事が見れました。 ありがとうございます。


水道工事も進んでおりまして道路からの水道取り出し、浄化槽工事も完了しました。 シンプルは平屋ログハウス。 いい雰囲気です。

今日は朝6時から段取りして草津町U邸様に7時過ぎには到着。 材料下ろして現場片付けしました。 1棟はほぼ造作工事が完了して来週からのクロス工事段取りできてますよ。

ということで今日もお疲れ様でした。 

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ