1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様ログハウス新築工事進めています!

軽井沢H邸様ログハウス新築工事進めています!

2023/02/28野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 今日も暖かい一日となりました。 今まで寒かった日々が続いていましたので暖かい日が続くとなんだか嬉しくなりますね。 人生と一緒で暗いトンネルの出口が見えかかってきた時間が嬉しいですからね。そんな気分にさせられる今年の寒い中での現場仕事。 春が待ち遠しいです。

JAXAが14年ぶりに実施した宇宙飛行士の試験で2000倍の倍率を勝ち抜いた2名が本日選ばれたそうです。 一人は28歳の女性と46歳のつくば市育ちの諏訪 理さん。46歳最年長での抜擢ですが歳が近いので嬉しくなりました。 マラソンは3時間切るんですって。 やればできるってことを間近でみれて刺激になりましたね。 少年の頃の夢を形にする!! 継続は力。夢は叶う!!っていうことを色々なドラマを乗り越えてきたんだろうな~なんて勝手に想像してしまいましたが是非とも頑張ってほしいものです。 諏訪さん応援してます。 絶対宇宙に行ってくださいね。

さてお仕事ですが軽井沢H邸様ログハウス新築工事進めております。室内造作工事進んでおりまして階段かかりました。 ユニットバスも入り間仕切り壁もできてきました。 暖かくなってきてますので水性塗料のティックリラ塗装もそろそろ本格的に工事入ります。

外部の写真とれておりませんが掃き出し窓も大きいのでリビングは明るく広々しています。 高基礎なのでリビングからの眺望もいいですよ。

建物が建つ土地は同じ条件はありません。 その土地土地にあったプランニングするのも私たちの使命!! いい提案をしてお客様に喜んでいただけるのがこの仕事の醍醐味ですよね。

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ