1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. WBC 侍JAPAN 決勝進出おめでとうございます!

WBC 侍JAPAN 決勝進出おめでとうございます!

2023/03/21野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はいいお天気でまさに春分の日にふさわしい陽気でしたね。 今日はなんといってもWBC!!侍JAPANが準決勝でメキシコとの対決でしたが劇的に勝利を勝ち取りました。 9回の場面はホントドラマや映画をみてるみたい。 大谷が気合の出塁。 本日打撃不振の村上が逆転サヨナラ打をうちいい形で勝つことができましたね。 いやいや今日はホント負けてしまうと思ってしまいましたからね。今日の勝利で明日に弾みがつきましたね! 是非優勝勝ち取ってください!! 

私は生中継でみていたわけではなく今日は子供野球で吾妻地区の準決勝。嬬恋ウィングスは惜しくも5-2で負けてしまいました。 負けてはしましましたが今もってる力を十分発揮できたのはないかというぐらいいい試合でした。 次男が2番手のピッチャーで出させていただきましていいピッチングがみれて嬉しかったですね。 これから子供の行事が多くなってきますがなるべく見にいけるよう日々のお仕事頑張ります!!

本日午後からお仕事。 浅間高原三井の森で部屋リフォームが大体になってきたので現場片付けさせていただきましたよ。

軽井沢小倉の里別荘地H邸様は造作工事も形になってきて塗装のほうも額縁以外ほぼ終わりました。 いいカラーリングですよ!! 

塗料はフィンランドメーカーのティックリラ。 弊社はティックリラ塗料取り扱いできますので塗料だけでも弊社対応できます!!

今日はこれから2部の夜仕事。 見積や請求書などまとめていきます。

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ