1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 「ツキミチル」新築工事は断熱工事が完了!

「ツキミチル」新築工事は断熱工事が完了!

2023/03/18野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 昨日からしっかりと雨雪がふりましたね。 今日日中も雨や雪。 北軽井沢痔事務所付近は5センチの積雪。 軽井沢はうっすら積もるぐらいでしたね。 3月の半ばは雨まじりで重い雪ですが明日晴れ予想なのでほとんど解けてしまうと思います。 昨日までが暖かかったので今日は冷え込んで余計寒く感じました。 体調管理が大変です!

お仕事ですが御代田市「ツキミチル」新築工事は吹き付けウレタン断熱の施工が終わりました。 青野板金による屋根工事もほぼ完了しました。 これから外部サイディング工事、造作工事が本格的に進んでいきます。 日も延びてきてピッチも上がりますね!! 完成が楽しみです。

午後から軽井沢に建物検討されている方にご来社いただきました。 大きなFIXガラスが特徴の弊社得意の北欧テイスト「AINOKA」スタイルの家にご興味もっていただいてご来社いただいたんですよ。 ホームページ弊社実例の軽井沢千ヶ滝K邸様がイメージになります。

K邸様スタイルいいですよね~。 リビングに入るとホントいい空間で出たくなくなってしまいますからね(笑)


いい提案ができれば幸いです。

「日々の当たりまえに感謝。しかめっ面より笑顔で!!」

今週もお疲れ様でした。 いい週末をお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ