1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. マイ仕事車がリニューアル!

マイ仕事車がリニューアル!

2023/03/17野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 本日は4時までお休みいただきまして我が家のワンちゃんの頸椎ヘルニアになってしまい埼玉県所沢の動物病院に嫁と行ってきました。 今週日曜日に突然両後ろ脚が麻痺してしまい前足だけで這って歩くような形になってしまいまして・・。 嫁がすぐ動物病院に行ったのですが近くで対応してくれる病院がなく紹介をうけ本日行ってきたという訳です。 診察をうけて10分ぐらいで多分頸椎のヘルニアだということ、手術が必要だということを告げられまして同意してMRI検査~夕方手術と~入院いうことになりました、 9時ごろ病院から電話かかってきまして無事手術は成功したとのことですが、なんとか元気に復帰できればいいのですが・・・。 ただただ元気になること祈るしかないですね。  頑張れラムちゃん!!

お仕事は夕方かえってきて現地確認と6時からズーム会議。 駒場さんと設計士さん4人でお打ち合わせさせていただきました。 インスタ映えする素敵な建物の案件ですよ。

タイトルで書かせていただきましたが今日から私の仕事車がリニューアルとなりました。 同じ車種のトヨタハイエースになります。 今までお世話になったハイエースは走行距離37万キロ。 2007年ぐらいから嫁のお父さんに売ってもらい当時は走行距離5万キロぐらい。 弟が27万キロぐらいまでのりそこから3年私が引き継がせていただいていました。 まだまだ~50万キロまで乗ろう!!と決めていたのですが小さな故障、ここ最近足廻りから異音がしてたので修理だそうと考えていたときに車検の通知が。 このままのって故障のたびにお金をかけるよりもここは我慢して新しい車にしようと考えました。 考えたら即行動。 パパっとネットみてめぼしい車種みつけて即電話。 1日考えて購入を決意しました。 愛知県だったのですがあまり迷いなし。 車種はハイエースではなくレジアスエース。 8万キロ近いですが私にしてみれば新車みたいなもんです。 テールランプにヒビ入っていますが良しとしよう!! というわけで昨日手元に届き今日から乗り始めました。 本体キレイだし乗り心地も最高。 高い買物ですが1代目に負けないよ40万キロが目標です。 
新たな気持ちで大切に乗っていきます。

 

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日は雨予想ですが張り切ってがんばりましょう。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ