1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本日埼玉県三郷市までドライブです

本日埼玉県三郷市までドライブです

2023/03/16野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 只今事務所にてお仕事。 WBC見ながら楽しくお仕事してますよ。 いいですね侍JAPAN。 選手一人一人の「今日は勝つ!!」という気合がテレビもで伝わってきますよ。 9回に突入しますが今日はいけそうですね! 頑張れ侍JAPAN!

さてお仕事ですが本日埼玉県三郷市までユニックでドライブ。 朝5時に出発して午前9時に目的地につきました。 ユニックなので当然お仕事。 仕事内容はハウスヴィラ様の大きなFIXガラス3棟分引き取りにいってきたんですよ。 配送費が高かったので自社引き取り。 ワタクシユニックの運転もログハウス小運搬でさんざん運転してきましたので得意です。

 

朝はインターチェンジで朝そば(一味入れすぎてしまいました)。 昼は碓井バイパスの食堂で生姜焼き定食いただきました。辛、美味しくいただきまいたよ。

午後3時にはハウスヴィラ現場到着して無事ガラスをおろしました。 段取りでき次第ガラス施工に入ります。

現場では大工さん頑張ってお仕事進めています。 2F床貼り、外部の杉板貼り工事も始まりました。

杉板貼りいい雰囲気です!! 

ではでは本日もお疲れ様でした。

「日々の当たりまえに感謝。 しかっめっ面より笑顔で!!」

明日も張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ