1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ツキミチル新築工事進めております

ツキミチル新築工事進めております

2023/03/15野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 日々暖かくなってきて春の訪れを感じます。 春を通りこして一気に夏気分になったのは本日現場に木材配送のアルファランバーさんのスタッフがTシャツにて材料もってきたこと!! そうですよね。少し動けは暖かい通りこして暑い!!ですもんね。 今年も夏暑くなりそうですね。  
趣味バイクの話ですが車検とりにむけて知り合いの車屋さんで整備してもらってます。 バイクなんですが車屋さんに整備してもらって今回車検とりますよ(笑)スタッフによるとキャブはキレイだったこと! タンクは錆が多く燃料コックにガソリンがまわらない状態だったこと。 セルは回ったので電装系は大丈夫そうだとのこと。  などなどでした。 いやいやエンジンかかるのが待ち遠しいですね。引き続き宜しくお願いします。

さてお仕事ですが御代田市ツキミチル新築工事は段取りよく進めております。 大工さんは明日から始まる吹き付け断熱への段取りがOKで断熱施工中は外廻りの工事にはいります。 サイディング工事は20日から。 屋根板金工事も来週から入ります。
段取りがよければ水が流れるように職人さんが工事を進めますので弊社はその段取りをしっかりさせていただきます!

ということで本日もお疲れ様でした。 

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日も張り切って頑張ります。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ