1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢浅間ハイランド別荘地内F邸様ログハウス新築工事進めています

北軽井沢浅間ハイランド別荘地内F邸様ログハウス新築工事進めています

2023/03/14野口 展孝

こんばんはの野口 展孝です。 昨日はブログ更新できずすいません。 先週から鼠径部に違和感があり昨日は病院へ。 リンパ節が腫れているとのことですが血液検査や尿検査。 それほど大したことではないと先生が話してましたので安心しておりますが、一日薬を飲んでよくなっているようないないような・・・。まぁ、どんな結果になるかは分かりませんが一日一日を一生懸命生きようと改めて強く思いましたね。 

ということで夜10時、ブログ書いたら今日は仕事じまいしよっと!

弊社近くの別荘地アサマハイランドパーク内でF邸様ログハウス新築工事進めています。ハイランドパークは北軽井沢でも一番の標高高にある別荘地なので軽井沢とは別世界。 とはいっても今年は暖かいので今日から水性塗料のティックリラ塗装工事に入らせていただきましたよ。 造作工事は山中大工さんが進めてくれてまして室内はほぼほぼ完了。 リビングもティックリラのホワイト塗装しますので北欧テイスト満載のログハウスになりますよ。 外部塗装されてなくてもいい雰囲気ですが塗装されればより一層いい雰囲気になること間違いなし。 塗装レポートも進めていきますね!!

ではでは今日もお疲れ様でした。

「日々の当たりまえに感謝。 しかめっ面より笑顔で! なにより健康!!」

明日も張り切って頑張りましょう。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ